« モーニング娘。CONCERT TOUR2003~15人でNON STOP!~ | Main | どんなに発展的なものであっても »

2004.01.02

オヤクソク

んー。年末年始の娘。さんたち出演番組をざっと見ましたが、どうもワタシには「バラエティを見る」際のオヤクソクがすっぽり抜けてるようで。日テレの松浦もマジに感情かき乱されましたし(いい年して見抜けなかったのが悔しい)、その悪影響でフジのかくし芸大会もきちんと見る前に消去。ホントはかくし芸では「造り込んだオヤクソク」があったようなんですが、なんせ「怒鳴り(芸)+追いつめ」がシャレであろうと生理的にダメなんで。
鶴瓶師匠もくずの2人も好きなんですけどね。正月早々、怒鳴りは勘弁。ひどくウツになるんですわ。

せっかく元旦から友人宅に押しかけて「水曜どうでしょう」を見せてもらっていいココロモチだったのになあ。ちょっと、しんどいぞっと。とりあえずユーミンの「シャングリラ2」(WOWOW放映分)を眺めて、アタマ切り替え中。

だから、ってわけだけじゃありませんが。珍しく呑んだくれてみてます。全く酔えてませんが。
年末年始の大休みにふと「呑んでみようかな」と思ったのがきっかけで、年越しからちみちみと杏露酒を炭酸で割ったものを呑んでおります。普段ではありえん量を呑んでる割には、存外まわらないもんですな。まあ、チェイサー代わりの水を同時にがぶ飲みしてるせいもあるでしょうが。

|

« モーニング娘。CONCERT TOUR2003~15人でNON STOP!~ | Main | どんなに発展的なものであっても »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3752/66946

Listed below are links to weblogs that reference オヤクソク:

« モーニング娘。CONCERT TOUR2003~15人でNON STOP!~ | Main | どんなに発展的なものであっても »