« Thank you for letting me dream and hope | Main | 安倍なつみ初主演ミュージカル「おかえり」 »

2004.01.27

忘れられない「絵」

横アリの備忘録、のようなものなもの。
白のサイリウムで染まったアリーナも、たった一人で会場の空気を一気に熱くした後藤真希も(ひいき目を抜いても「舞台に立つ者のオーラ」が抜きん出ていた。アイドル、の枠じゃないコンサートをもっともっとやってくれたらいいんだけどなあ)「好きであってよかったし、好きであり続けよう」と思った「Go Girl~恋のビクトリー」「愛あらばIt's all right」「ザ・ピース」もあるけれど。

「そうだ!We're alive」のサビ部分(2番)でのスクリーンでのアップ(の人選)が、どうにも心から離れない
「努力、未来、a beautiful star」のことばにのせてアップになったのが、石川・飯田・辻・加護(辻・加護は順番が逆かも)の4人。一人ずつ、ちょうどこの言葉にのせて切り替わったはず。

新しくバトンを継いだ者。
尊ぶべき「原初」の者。
そして、「(幸せな)物語の、完全なる終焉(の暗示)」。

そんな風に思えてならなかった。幼年期の終わり、なだけならいいんだけれど。夏に卒業の決まった2人ってのが(石川・飯田は分かるんだよ)、どうも胸がざわつくんだよなあ…。

|

« Thank you for letting me dream and hope | Main | 安倍なつみ初主演ミュージカル「おかえり」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3752/139821

Listed below are links to weblogs that reference 忘れられない「絵」:

« Thank you for letting me dream and hope | Main | 安倍なつみ初主演ミュージカル「おかえり」 »