« 卒業前夜に | Main | 忘れられない「絵」 »

2004.01.27

Thank you for letting me dream and hope

Hello project 2004 winter~C'mon!ダンスワールド
@横浜アリーナ、1/25(日)18:30-

安倍なつみの、モーニング娘。卒業公演。本当に「僥倖」という言葉がふさわしい経験でした。

嬉しいのか、悲しいのか。笑って「おめでとう、じゃあね」と言えるのか、ただ泣きくれるのか。わたしの感情と行動は後者だったし、今も新聞やワイドショーはしんどくて一切見られませんが。

半年前の夏にあなた(たち)を好きになって。好きになったきっかけが、そもそも期限の切られたことであったのに。とても短い時間だったというのに。
あなたと、あなたの居たグループを、好きであってよかったと。これからも好きであり続けようと、曇りなく思うことができました。
ほんとうに、ありがとう。

そして、あなたたちのうえに。これからも、より大きな幸いがありますように。

|

« 卒業前夜に | Main | 忘れられない「絵」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3752/139638

Listed below are links to weblogs that reference Thank you for letting me dream and hope:

« 卒業前夜に | Main | 忘れられない「絵」 »