« てがみをかく | Main | メールが届きました »

2004.04.13

まねっこまねっこ

友人が「最近のハマりジャンルのひとでこの芝居」、のifを挙げていたのがうらやましくて。娘。さんたちでどーにかできんかなーとつらつらつらり。
サードステージ「パ・ド・ドゥ」を、 
 京晋佑→矢口真里、池津祥子→安倍なつみ
 京晋佑→吉澤ひとみ、池津祥子→後藤真希
 京晋佑→松浦亜弥、池津祥子→藤本美貴

池津さんの「最後のキモになる科白」をこのメンバで聞いてみたいよなーと思うひとを揃えてみました。勿論元の芝居での設定とは関係性が異なる(芝居版では(元)夫婦。ここで挙げたメンツは「(戦友ともいうべき)親友」、と思うひとたち)んで、響く意味合いは異なって来ますけれども。
あと、西村雅彦→藤本美貴、近藤芳正→吉澤ひとみでの「笑の大学」もアリだと思う。

#脊髄反射的に思いついたことなんで深くつっこまないでくださいまし。>芝居系友人各位

|

« てがみをかく | Main | メールが届きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3752/433300

Listed below are links to weblogs that reference まねっこまねっこ:

« てがみをかく | Main | メールが届きました »