« especially to me | Main | 安倍なつみコンサート「あなた色」@大阪厚生年金会館 »

2004.05.27

「だって生きてかなくちゃ」PVのロケ地?

VMCで放映されてた、なっちの新曲「だって生きてかなくちゃ」のPVを見ることが出来ました。男女問わず「目力(めぢから)のあるひと」に弱い(華のある役者さんは大抵そうですが)ワタクシ、今回のPVのアップには見事に射抜かれました。いやー、ほれぼれ。PVとシングルの両買いはお財布に優しくないしなーとぶちぶち言ってましたが。いやもう、両方買わせていただきますともさ、フラゲ日に。今の仕事場は5分も歩けば揃えの良いショップがざくざく並んでるわけですしねっ。

で、このPVを撮影したところ。もしかして鶯谷にある東京キネマ倶楽部ではないですかね?
「屋内に螺旋階段」「キャバレーっぽい舞台/客席のしつらえ」「ビールケースが積んであるバックヤードっぽい部分」、全部に見覚えあり。つか、ついこないだ鈴木祥子のライブで行ってきましたが。

だとすれば、これもまた「呼ばれてる」のかもしれません(←またもや勝手な思いこみ)。ほほほほ。

|

« especially to me | Main | 安倍なつみコンサート「あなた色」@大阪厚生年金会館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3752/665722

Listed below are links to weblogs that reference 「だって生きてかなくちゃ」PVのロケ地?:

« especially to me | Main | 安倍なつみコンサート「あなた色」@大阪厚生年金会館 »