« 緋の「糸」どころじゃなく | Main | MIDSUMMER CAROL~ガマ王子VSザリガニ魔人~ »

2004.07.10

ダディドゥデドダディ!

先日購入したFC限定DVD「ベストショットvol.2」の、加護ちゃんが歌う「ダディドゥデドダディ!」に、予想以上に心奪われております。モーニング娘。の歌(シングル曲のみならずアルバム所収曲も含め)を、ソロあるいは2,3人のユニットで歌う、というコンセプトで作られたPV集なのですが。この絵を見ることが出来たのなら「次の次」も多少は期待してもいいのかね、なんてことを思っております。(「次」じゃないのは、vol.3として発表された選曲とメンバの組み合わせがアレだったものですから(^^;。)

しながわ水族館のトンネル水槽で、ワンカットで撮られた絵。
ほんわり笑む表情のやさしさ。

卒業を目前にした上で見ている、との前提があるからでしょうが。こどもこどもしたキャラクターはそこになくて。辻ちゃんの「ふるさと」の絵と併せて「彼女たちはもう娘。から旅立つ時間なんだ」と実感しました。
こういうものを「知った人間」だけが(FC限定だからね)見ることが出来るというのは大変もったいないなあ、と思うことしきりです。

|

« 緋の「糸」どころじゃなく | Main | MIDSUMMER CAROL~ガマ王子VSザリガニ魔人~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3752/942242

Listed below are links to weblogs that reference ダディドゥデドダディ!:

« 緋の「糸」どころじゃなく | Main | MIDSUMMER CAROL~ガマ王子VSザリガニ魔人~ »