« 遠きにありて思うもの | Main | Calling! »

2004.08.08

退紅の光の向こうに

きれいな薄桃のカーディガンと白の薄手のプリーツスカートをまとって。窓際に座って静かに中空へ心を舞わせている姿が、とても印象的で。その空気感と色の置き方に呼ばれて初めて手に取ったのが、「飯田圭織写真集 かおりKAORI圭織。」でした。

私が知ってからの彼女は、「責任感の強い、おねえさん」の表情がほとんどで。勿論そんな彼女も好きですけれど(「安倍なつみ~モーニング娘。卒業メモリアル~」での、鹿児島での舞台裏でみんなを送り出す時のしんがりのかおは、とてもいい「おねえさん」の表情でした)、どこかしらカーテンの向こうに気持ちを抑え込んでるようにも見えて。なので、ふとした拍子にほにゃっと笑う表情を見せてもらうと、「ああ、よかった(^^)」と思えるのでした。先日のライブでも、ひな壇でよっすいーの隣、下に圭ちゃん・矢口・石川と揃った時に、屈託なくほわほわと笑ってましたね。たまさかでもいいですから、そんなふうに、あまえたさんの部分も出してやってくださいませ。

飯田圭織さん、23歳の誕生日おめでとうございます。

|

« 遠きにありて思うもの | Main | Calling! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3752/1146369

Listed below are links to weblogs that reference 退紅の光の向こうに:

« 遠きにありて思うもの | Main | Calling! »