« (Melting down) The "Non-"Fiction | Main | A(エース)はそこにある? »

2004.09.04

きれいな歳の重ね方

けむナビonlineの、中澤裕子さんのインタビュー記事を拝見しました。

歳を重ねることだけなら誰にも出来る(=自動的にもたらされる)けれども。ひとにも、そして自分にも「やさしく・やわらかく」あり続けるためには表に出さない不断の努力があったのだろうな、と思います。自分の足場と、心の置き所をきちんと見極めて。その上で「かくあらねばならぬ」と汲々するのではなく。前を向き、機を見て風にその羽を乗せる。そのありようが、今の裕ちゃんの「いい表情」につながっているのでしょう。握手会へは行けませんでしたが、クリスマスの日の横浜で。是非、「メインキャストとして」立つ舞台に、立ち会えればと思っております(^^)。

|

« (Melting down) The "Non-"Fiction | Main | A(エース)はそこにある? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3752/1353174

Listed below are links to weblogs that reference きれいな歳の重ね方:

« (Melting down) The "Non-"Fiction | Main | A(エース)はそこにある? »