« 交差し、進化するバトン | Main | 良き導き手 »

2004.10.22

そのことが、とてもうれしい

この度、motorize-feat. Kaori IidaのJ-UNITさんが編まれた「ハロブロ - Hello!Project Blog」に参加させていただくことになりました。経由していらしてくださった方がいて気づいたというていたらくですが、大変嬉しく思っております。J-UNITさん、本当に、ありがとうございました(^^)。

アンテナやリンクに登録していただけること。何らかのご縁でこのblogの文章に時間と気持ちを(ほんの一瞬でも)使っていただくこと。1度のみならず2度、3度といらしてくださること。そのみなさまと、そして、オンオフの域を超えた大事な友人達の全てに、心から感謝しております。このような言葉を並べるよりも、ひとつでも(拙いながらも)記事を投稿することが一番の御礼なのでしょうが。改めて、心よりの「ありがとうございます」を。

私事ですが、本日でひとつ歳を重ねます。先日アメリカで記録打ち立てたある野球選手と全く同じ生年月日(歳がばれますが…)です。うーむ、ぢっと手を見てしまいます(^^;)。

矢野顕子さんの「それだけでうれしい」(アルバム「Super Folk Song」所収)を聴きながら。

|

« 交差し、進化するバトン | Main | 良き導き手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3752/1741416

Listed below are links to weblogs that reference そのことが、とてもうれしい:

« 交差し、進化するバトン | Main | 良き導き手 »