« Lighter | Main | 今日は昨日の続きであって »

2004.12.31

駆け足で振り返って、全力で感謝する

毎年毎年この日になると「結構いろいろあったよなあ…」とつぶやくのが常なのですけど。それも含めて「歳を重ねる」こと、なんですかね

2004年で最も大きな出来事は、このblogを公開したことでした。元々は身近な友人達にだけアドレスを教えていたのですが、ガールズアンテナに登録をお願いしたのをきっかけに、様々な方にいらしていただくようになりました。定まった時間を割いていらして下さるみなさまに、心からの感謝を。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。みなさまの上にも、そしてわたしたち(と敢えて複数形にさせていただきます)の愛する「彼女たち」の上にも、より大きな幸いがあることをお祈りしております。

|

« Lighter | Main | 今日は昨日の続きであって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3752/2431613

Listed below are links to weblogs that reference 駆け足で振り返って、全力で感謝する:

« Lighter | Main | 今日は昨日の続きであって »