« そして新たな花が咲く | Main | (I'd just like to tell her )how to heal »

2005.02.03

好きな空を、めざしてるから

静止画のひとつふたつのみを見た段階で述べるには性急に過ぎるでしょうけども。でも、画面の向こうにいた彼女は、今までとは全く違った、一歩早い、たんぽぽを運ぶ春風のような笑みを浮かべていました。

どのような心境でそこに至ったかを云々することは野暮でしょうし。彼女なりの言葉がもたらされる機会が必ずあるのだ、との思いが強くあります。

なんといっても。「愛の種」で
------------------------------------
さあ 出かけよう きっと 届くから
髪を切って、夢をみがく 好きな空を、めざしてるから

------------------------------------
そう、歌ってくれたひとなのですから。

飯田さん。あなたの「好きな空」へと早速羽ばたくその姿、とても頼もしく拝見しました(^^)。

|

« そして新たな花が咲く | Main | (I'd just like to tell her )how to heal »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3752/2794995

Listed below are links to weblogs that reference 好きな空を、めざしてるから:

« そして新たな花が咲く | Main | (I'd just like to tell her )how to heal »